pcdripper における日本語入力

5.X系のバグ、トラブル・質問

モデレータ: 暇人, YoN, nyu

返信する
Endeavor_wako
記事: 380
登録日時: 09/09/18(金) 01:54

pcdripper における日本語入力

投稿記事 by Endeavor_wako »

Precise 550JP にてCDのリッピングを行ったのですが、pcdripper がうまく動作しません。
cddb(freedb)に未登録なCDだったのでタグ(曲名)を手打ちしたのですが、入力終了後リッピング及びエンコが起動せずそのままお亡くなりになるようです。なお、空入力で進めると動作します。

このフォーラムの記事を見直していたら430JP当時(タイトル:こんなアプリいらねえ!)、話題になっていますのでやはり使えないアプリケーションなんでしょうか。

「その他のプログラム」に回されたasunder のもっさり感もどうかと思いますし、次期日本語版にはもう少し具合のよいものを収録できないものかと。

って今日び需要ないですか、そうですか...
Main:NEC VersaPro VB-B (Core i5, RAM4GB, SSD, LinuxMint (xfce4,amd64))
Sub:Fujitsu note pc (Celeron、RAM8GB, SSD, LinuxMint (xfce4, amd64))

Puppyを使わなくなって久しい今日この頃。Raspiや32ビットPCにdebian入れてヘッドレスで
遊んでます。
アバター
シノバー
記事: 3139
登録日時: 09/03/21(土) 00:05
連絡する:

Re: pcdripper における日本語入力

投稿記事 by シノバー »

Endeavor_wako さんが書きました:Precise 550JP にてCDのリッピングを行ったのですが、pcdripper がうまく動作しません。
このフォーラムの記事を見直していたら430JP当時(タイトル:こんなアプリいらねえ!)、話題になっていますのでやはり使えないアプリケーションなんでしょうか。
「その他のプログラム」に回されたasunder のもっさり感もどうかと思いますし、次期日本語版にはもう少し具合のよいものを収録できないものかと。
pCDにリッピング機能が付いていたはず。
The bar master, Shino's Bar
http://shinobar.net/
Endeavor_wako
記事: 380
登録日時: 09/09/18(金) 01:54

Re: pcdripper における日本語入力

投稿記事 by Endeavor_wako »

シノバー さんが書きました:pCDにリッピング機能が付いていたはず。
すっかりその存在を忘れていましたですよ。では早速!
"CDリッピング" ボタンをクリックしたら、Asunder が起動しました... Orz
Main:NEC VersaPro VB-B (Core i5, RAM4GB, SSD, LinuxMint (xfce4,amd64))
Sub:Fujitsu note pc (Celeron、RAM8GB, SSD, LinuxMint (xfce4, amd64))

Puppyを使わなくなって久しい今日この頃。Raspiや32ビットPCにdebian入れてヘッドレスで
遊んでます。
返信する