ページ 11

goffice 付属の Inkscapelite で縦側の目盛りが表示されない

Posted: 13/07/31(水) 18:29
by akochang
goffice-lupu-528JP-1.sfs に同梱の Inkscapelite を使用したいと思ってます。
職場ではアドビ各種(おもに Illustrator)を使用しています。

本当は Inkscapelite ではなく Inkscape を使用したいのですが、いろいろあって断念しそうになってます。
その件は、別にスレッドを立てさせていただきます。

以下の画像を見ていただきたいのですが、横の目盛りはあるのですが、縦の目盛りが隠れてしまっていて困っています。
Inkscapelite ではなく、Inkscape では表示されていますので、どこかをいじればよいのかと思ったのですが、違うようです。

画像

この件に関しては、どれだけネット上で情報を探しても見つかりませんでした。
よろしくご指導のほどをお願いします。

Re: goffice 付属の Inkscapelite で縦側の目盛りが表示されない

Posted: 13/08/30(金) 15:33
by 暇人
本家ではソースが行方不明?のようなので上げておきます。

desktop と ruler をキーワードに探していけば修正できる?
gladeで画面作ってるようなので詳しい人にはすぐわかるかもしれません。