不適切発言常習者に対するアンケート

自己紹介とか、なんでもいいです。
にぎやかに世間話のできる場所

モデレータ: 暇人, YoN, nyu

返信する

hatahataさんはフォーラムから退会して欲しい

投票は 16/02/24(水) 01:14 を以って終了致しました

賛成
6
50%
反対
6
50%
どちらでもない
0
0 票

投票総数: 12

アバター
ルビー
記事: 1240
登録日時: 14/11/24(月) 12:12

不適切発言常習者に対するアンケート

投稿記事 by ルビー »

私は迷惑な発言を連発するhatahataさんに、パピーリナックス日本語フォーラムから出て行って欲しいと思います。
主な理由は次の通りです。

・本フォーラムの掲示板を落書き板の様に使っている事。
・公共の掲示板での発言をする能力に欠ける事。
・配慮に欠けた発言を謝罪する意志が無い事。

一番の理由は、彼が今まで台無しにした投稿のスレ主に対して謝罪しない事です。
私は彼の書き込みを止める事はできませんが、退場して欲しいと言う事はできます。
私の意見に賛成、反対と思う方はアンケートにご協力お願い致します。

中にはこの様な事までするのは、やりすぎではないかと思う方もおられると思いますが、他に方法が思い付きませんでした。
アンケートに投票するには、ログインしてください。
投票後の変更はできません。一人に付き一票です。二重投票はできません。
アンケート期間は5日間としました。

追伸
投票は終了しました。
投票してくださった皆様、ありがとうございます。
最後に編集したユーザー ルビー [ 16/02/24(水) 09:23 ], 累計 1 回
akkie2
記事: 156
登録日時: 10/06/28(月) 11:34
お住まい: 日本、宮崎県

Re: 不適切発言常習者に対するアンケート

投稿記事 by akkie2 »

ルビーさん ご苦労さんです。
悪者になってまでやることないですよ。
たぶん、過去ログから見てる人は分かってるって。
やり過ぎの気持ちも分かります。(他の人がそう思うって)

半々ですが、50,50

本人がまた、投稿したいなら、止める術はありません。
ほかの"おさわがせ人"に関しても同じだと思います。

けど、ルビーさんの勇気にエール!
マシン:  Toshiba Dynabook K41(i3 2.27GHz),
Puppy: Xenial-pup-7.0.4
ソフト:   マイポータブル版( Wine-MyPortable, Chromium-MyPortable ) を公開してます。
アバター
ルビー
記事: 1240
登録日時: 14/11/24(月) 12:12

Re: 不適切発言常習者に対するアンケート

投稿記事 by ルビー »

フォーラムに書き込まれる投稿はやがて過去ログになって、電子の海に沈んでいきます。
その中から情報を探すのは大変ですが、その過去ログに話題とは無関係な書き込みが混ざれば、更に探すのが困難になってきます。
私は、過去ログにゴミを撒いて汚しまくっているhatahataさんの行動を止めたいのです。
ただそれだけです。
486HA さんが書きました:私は、退会は無用であると考えます。
退会を主張するのであれば、このサイトの運用規則のどこに抵触しているか具体的な論拠を明らかにすべきです。
このフォーラムの運用規則がどこにあるのか分かりませんけど、フォーラムの雰囲気からしてメンバーの自助努力しかないだろうと思っての行動です。
道理や規則で納得してくれる相手なら、初めから苦労はありません。
私は彼の退会が望みでは無くて、彼の迷惑行為を止めたいのです。
理詰めで話せば分かってもらえると思うのでしたら、486HAさんの力で彼の迷惑行為を止めてもらえませんか。
お願いします。
akkie2 さんが書きました:悪者になってまでやることないですよ。
彼に罵倒を浴びせた時から覚悟の上ですので、まあ良いのです。
返信する