Ian Murdock

自己紹介とか、なんでもいいです。
にぎやかに世間話のできる場所

モデレータ: 暇人, YoN, nyu

返信する
Endeavor_wako
記事: 380
登録日時: 09/09/18(金) 01:54

Ian Murdock

投稿記事 by Endeavor_wako »

12月28日逝去。享年42歳
ええーっ、マジですか!
debianは使っていないのだけれど、日頃、571JPやMintを使っているので。個人的には、もしdebianがなかったら、Linuxデスクトップデストリにのめり込むことはなかった。ので、スレ違いを承知で書きました。

しかし若すぎる。ご冥福をお祈りします。
Main:NEC VersaPro VB-B (Core i5, RAM4GB, SSD, LinuxMint (xfce4,amd64))
Sub:Fujitsu note pc (Celeron、RAM8GB, SSD, LinuxMint (xfce4, amd64))

Puppyを使わなくなって久しい今日この頃。Raspiや32ビットPCにdebian入れてヘッドレスで
遊んでます。
アバター
ルビー
記事: 1240
登録日時: 14/11/24(月) 12:12

Re: Ian Murdock

投稿記事 by ルビー »

Endeavor_wako さんが書きました:しかし若すぎる。ご冥福をお祈りします。
才能ある人は、何故か早世してしまう方が多いですね。
私は昔から何故だろうと考えてますが、とりあえず達した答えは所謂この世での使命を果たしたからではないかと思います。

Debianのianは、故人の名前から取った事を初めて知りました。
私はDebianを使った事はありませんが、故人が築き上げたLinuxの資産の恩恵を受ける身として、感謝と安らかな眠りをお祈り致します。
返信する